5月5日はショタケット。私は「今度こそ」サークル参加したかったが、画力がないうえに小説とかもあまり書く気がしないというか技術がないために、なかなかサークル参加できないでいる。萌えはいくらでもあるんだけどねぇ。買い専じゃ寂しいワァ。ショタ友達も欲しいし。そんなワケで、

 誰かショタケットに 行 か な い か 。

で、今日は無駄な移動を繰り返した挙句、結局秋葉原で途中下車してしまう始末。まぁ土曜だから許して欲しい。ウワァァァーーーン。
秋葉原では、発売した陰陽大戦記のグッズを買い漁り、「ひぐらしのなく頃に」のチラシだけもらったり。それにしても、今春の新アニメは期待できる作品が多いようで。今日も「ツバサ」が始まったようだし(もちろんVHSだけど撮りましたよ。あとで見ます。)、「アイシル」「うえき」「メル」他。でもね、なかなか見る時間がないというか、見ていてもゆっくり見ていられるほど心の余裕がないというか…。休日とは言えど昼間からアニメを見るのははばかられるし。この趣味、卒業したほうがいいのかしら…。