実験しました

どうやら携帯からでも日記を書けるようですね。 これには感動。しかも、メールを送信する要領みたいなので簡単。別に「はてな」の回し者ではないですが、結構便利かもです。

さて、またまた昨日秋葉原に行ってきました。腐男子とはいえど所詮私はオタク、やっぱこういうところに来るとなぜか落ち着くんですよね。別に買い物なんてなかったんですけど。でも次にきたときに買うものは検討してきました。神羅万象のチョコ第三弾とか。途中とらのあなでショタ的にイイものみつけたんですけど自制しますた。結局、神羅万象陰陽大戦記のイベントチラシをゲトーして帰りました。前者は明後日やるモヨン。ところで、ショタコレっていつでしたっけ?今度は行くか微妙ですが、去年から浅草でやっているのでショタ○ットが年2回あるような錯覚に…。