腐男子経験値?

この前「腐男子」ではてな検索した先の日記(http://ameblo.jp/fudanshi/
flageさん)で見つけた質問集「腐女子経験値」。今更ながらやらせて頂きます!


01 マンガ系:○ 昔は飛翔、いまはマガヅソ
02 アニメ系:○ でも今秋の新番は(ry
03 芸能系:× そもそも興味が(ry
04 スポーツ系:○ フツーに萌える。でも庭球王子とかほとんど知らない。
05 創作june系:△ どうだろう。
06 眼鏡 :△ 眼鏡っ子には萌えない。
07 ひげ :○ オヤジは30歳以下でね。
08 年下攻め :◎ 好奇心で(ry
09 ショタ: ◎ やんちゃ系ハァハァ(´д`;)むしろメイン?
10 鬼畜 :○ あははははは。
11 幼馴染 :◎ テラモエス…むしろ憧れ。
12 全寮制男子校 :◎ 許されそうな気がするから(何が)。
13 先生 :○ 親身になってくれるのがイイ!
14 リーマン :△ これから俺がそうなるから(えー
15 主従関係 :◎ ご主人様…ってwうをぉw
16 誘い受け :◎ 某BLの某「ヒロイン」みたいなの?
17 総受け :○ 喘ぎ声がかわいければもう(ry
18 天然 :○ うほ!天然男児エスwww
19 友情から発展 :◎ 友情→愛情のプロセスがたまんねぇ!
20 近親相姦 :△ んー…。
21 リバ :○ 新鮮な感覚
22 june :× 読んでません。
23 b-boy :× 同上
24 gust :× 同上
25 BEaST :× 同上
26 花音 :× 同上
27 アンジェリーク:△ 最初の5分だけやりました…。
28 遥かなる時空の中で :× やりたいなぁ。
29 金色のコルダ :× 同上
30 ときメモ girl's side :× 同上
31 すきしょ :◎ うっは萌えキャラてんこ盛りwただシステムが(ry
32 学園ヘヴン :× やったことない。
33 オンリーイベントに行く:◎ いやこの前行ったばかりで。
34 オンリーイベントにサークル参加:△ いつかやってみたい。絵かけないけどな。
35 コミケに行く :○ 漁るモノがアレだから他人とは参加できない罠w
36 コミケにサークル参加 :△ 差し入れだけ受け取っとく。
37 同人サイト :△ 日記だけではどうですか。
38 ペンネーム :Ko-ki(monnyaさんから譲り受けた名前)
39 同人小説執筆:△ チラシの裏に妄想小説書く程度。
40 同人マンガ執筆:× 書きたいけど描けません。
41 イベント主催 :△ どっかでスタッフやろうかなぁ。
42 コスプレ :× だってリアルの俺はキモ(ry
43 お絵描きチャット :× そんなに早く絵描けません。
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :△ 自分の世界を現実に適用できないの(哀


つまり、俺ってBLスキーというより、ただのショタ…orz
しかも2ch語(VIP)混じってるし。