竜騎士さんの日記で、いよいよ裏ジャケが公開されましたね。ト、トミーがスーツ!?お、三四さんがナース姿初披露?そして、初めて見るこの顔は赤坂!!!!????梨花ちゃんに初めて会ったときとか、にぱ〜って反応していたけど、そんな赤坂にも萌えなわけで・・・。あー早く「皆殺し」編を!!!!

そういや竜騎士さん、男キャラ描くのを嫌がるフシがあったようですが、そのくせ萌えなキャラ描いてくれますよね。いやぁもうね、特に前原圭一こと圭ちゃん。監督が手にとって「お肌スベスベー」なんてやってましたけど、圭ちゃんは確かにウマそう。もうね俺も監督と一緒に(以下略) あと、悟史なんて、圭一と絡ませてみたいね。悟×圭、圭×悟、どっちもイイ!

なんかこう、腐男子っぽい日記になってきたな(ワラ)