魔法少年リリカルゆーの 魔法少女リリカルなのは http://nanoha.com

 最近、大きいお友達の間でこんな魔法少女が流行っているみたいで、ある人の勧めにより早速見てみました。
 世間一般では、なのはが大人気のようで。聞いていた通り大きいお友達向けということで・・・。でもアルフ姐さんが個人的にイイ!ユーノも人間姿は意外と燃えますね!ユーノなんか初登場時は女の子かと。でもこれかなりショタもカバーしていますね。ユーノはもちろん、クロノは制服のツノに萌え。こんな局所的なところに萌えてどーすんだ。ともかく、このアニメなかなか幅広い層に対応しているようです。
 しかし、深夜放送ってどうなの・・・?