コミックス三巻が発売されましたね!でもまだ読んでないので、さっさと読んで感想書きたいと思いますが、三巻で終わるのはサミシス(´・ω・`)
最近はアニメのDVD(だいたい6話〜8話くらいのところ)見てます。最初はずいぶんリュージ×リクな展開ですねー。やたらリクを気にかけるリュージに突き刺さるモモちゃんの視線がまた受けました。なんかこう男同士の友情に入れない乙女心のせつなさが…ではなくて、嫉妬ですか?
でもやっぱり注目キャラはソーマきゅんです(*´д`*)「僕は子どもじゃない!」とか、泣き虫なところとか可愛いんだからもーう!
そしてコゲンタ!リクの頭の上に乗っているところが最高に可愛い!定位置なんですかね?どうみてもこの子は猫です。本当に。