乙女ロード!!!

Ko-ki2006-03-28

画像の場所がわかったあなたは立派な乙女です!
いつもいつもアキバに行っていましたが欲しい同人誌が見つからないため、頑張って池袋の乙女ロード行ってきました!今回はそのときの様子をレポートします!

池袋駅を降りた俺は、サンシャイン通りをズンズン進み、とらの○なへ。ここの一階部分に女性向け同人コーナーがあるのですが、やはり男だとそこに足を踏み入れるのに躊躇しますね!でも入りました。ですが収穫はなし。残念!
続いてア○メイトへ。ここでも三階部分は全て女性向けで、ものすごく恥ずかしくて一旦別のフロアに逃げてしまいましたが気をとりなおして再挑戦。同人コーナーで一冊ゲットしました!店員さんは「十八才以上ですね?」と確認してきましたが、そういやアニメ○トで18禁買うのは初めてでした。「本当にいいんですか?」みたいに念押しされていたような気がしないでもないです。
お次はその隣、らしん○んへ!ご丁寧にも「女性同人誌はこちらへ⇒」なんて案内もありました。でもそこは腐男子、最初は男性向けを見ているフリをしてから、意を決して女性向け同人コーナーへ。(なんかこのパターン多いですが仕様です。)奥のほうで、目的のブツその2キタ━━(゜∀゜)━━!!喜び勇んでレジへ。表紙が恥ずかしいので裏返しにしてレジに差し出す。なのに店員さんはご丁寧にも表紙を表に…。恥ずかしいっちゅーねん!出てきたレシートには「女性向」の文字があり自らの過ち(?)を見せ付けられたような気がして逃げるように店外へ。
これにて買い物は終了。乙女ロードには他にも魅力的なお店がありますが、私はあまり楽しむ余裕もなく池袋をあとにしました。

やはりいつ行っても女性向けコーナー行くのは恥ずかしいものです!