楽しい憂鬱オフ

今日は池袋某所でオトコの(女性もいましたが)やおい好きな方々が集まるというオフ会がありました。お茶会と乙女ロード巡りをしましたが、なかなか濃い時間を過ごしました!

お茶会では、会議室みたいなところを貸し切りで、持ち寄った商業誌や同人誌を堪能。やおいとショタの中間を逝く自分のも受け入れてもらえて良かったです(> <) 今回特に興味が湧いたのが、「おお振り」の阿部×三橋。ヘタレな三橋に自分を合わせる阿部がイイ!他にも、なんだか色々生々しい話(?)やら某同人作家の話やら、笑えるトークもあり、大いに盛り上がりました!そういえばこの日記を見たことある人もいたようです…。
乙女ロード巡りでは、今まで入れなかった店にも入れて良かったです。まんだ○けとか、すごい凄い品揃えで感銘を受けましたが、それ以上に売場の熱気がまた…!「乙女」というより「漢女」というイメージでした!

今回のオフでは視野も広がりました。やおいと一言で言っても本当に範囲が広いなぁと。あまり自分もそれほど異端でもなくホッとしました。今日は参加者の人も幹事の人もお疲れ様でした!
そして今度もまた、コミケのオフ会でもあれば、色んな人と戦利品を堪能したいですね!