ショタケで素敵な本を見つけました。今更ながら、今回は三冊紹介します。


カプセルアジアさんhttp://cupsule.vis.ne.jp/の「神羅ちょこぱふぇ」
獣牙の皆さんのお馬鹿っぷりと、エドガーに夢中なサイガがウケました。
そしてアレックスとセツナとの甘い?関係がまたイイw
ですがこの本、上記サイトによると残部極小だそうです。出たの去年だそうですしね。


続いて少年劇楽隊さんhttp://homepage2.nifty.com/sho-geki/の「神森万象妄想本vol.1」
ゲイルたんが可愛く描かれていて好きですw そんな彼に絡みつくアレがまたwww
攻め顔のシェイドにも惚れました。レッカタンも小さいのによく頑張りました。
ちなみに、この本の表紙見て少しコランダムの活躍に淡い期待を寄せてしまいましたw


最後に、タチムカウさんhttp://x7net.com/~cotoco/の「CHOCOLATE ROMANCE 3rd season」
表紙からすでにレッカたんカコイイ!コランダムの飄々とした描写とか、最後のあたりの「ごめんね」に不覚にも萌えた。レッカの「あとで泣いても〜」もまたかぁいい…w


全体的にレッカやゲイル、イザヨイといったショタキャラの台頭が目立つ感じですねw