アニメの圭ちゃんが可愛くてしょうがないんですが。
ゲーム中でも祟殺し編では圭一×悟史だったり、お疲れ様会では悟史×圭一だったり
なんかやおい的要素ならゲームでも十分に堪能できていますが、アニメ版では・・・

体操服でバット素振りする圭ちゃんが拝めたり

入江監督が圭ちゃん脱がせてたり、ドキドキとまらない〜(わお♪)

体操服なんて、女の子陣ですらアニメでは出番なかったのにね。そういや、Ko-kiはこのゲーム、最初はレナが好きでしたが・・・目明し編以降、圭ちゃんの立ち絵が登場したあたりから世界が狂いだしてしまいました。この狂った雛見沢に死を。本来こんな展開じゃなかったはず・・・このゲームを初めて紹介してくれた友人には申し訳ないと思ってる。ここまで腐り果てた俺を許してくれ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。