たまたま某店で買い物していたら何故か3巻だけ置いてあったので、購入。
結構面白いです。駅長様が最高に素敵です☆こんな駅あったら毎日利用したいな。
作中にありましたけど、「通過する駅から立ち止まる駅へ」というコンセプトは
現実に鉄道会社が目指している方向性ですよね。そのうち、駅にメイド喫茶執事喫茶を・・・、やったらネ申。
それにしても、北斗ってカコイイのに鉄なのねw
時刻表で目を輝かせているシーンは笑えました。

で、この作者の影木栄貴さんって竹下首相のお孫さんらしいですよ。
トリビアの泉にも出演されていたようで、ビクーリしますた!
影木栄貴氏とこの漫画について、くやしくはこちら。http://www.kozouya.com/