まとめて投稿!!!!!!!!!1

あまりに日記に書く内容を溜めてしまいましたので、一気にいくよぉーーーーーーーー!


まず、水曜と木曜に2日連続でアキバに逝ってきましたwwwおめでてーな。
購入物は・・

みさくらなんこつ×5冊
・ショタ本 ×2冊
・同人誌(陰陽大戦記)×1冊
・電車でD ×1冊

あまりに奇特なラインナップに、先生やんなっちゃうよorz

えっとまず「みさくらなんこつ」先生に関してですが、確かみさくら語に興味を持ったのがキッカケ。
「らめぇぇぇええええvvv」とか独自のフォントがステキです。
ジャンルは、シスプリとかいう確か12人の妹が出て来て島に住み着いてるゲーム。
なぜかバトロワやってるんですよ。本当ワケワカンネ。キャラのイメージが(ry
他にもショタの王道ブリジットの本とか、ゆめりあ超特急とか買ってましたが、なんかまだ読んでないんだよね。
ここまで過激な内容だとお兄ちゃんちょっと怖いよガクブル。
保管はちょお厳重にしていますw

ショタ本とは、さそりがため氏の「こどもシロップ」と有頂天のコミックス版「スピットファイアclassic」。
前者に関しては、ほぼ衝動買いでしたw 表紙の男の子達が可愛くてorz
内容は、カラーが30ページもあるのに1000円ぐらいでしたよ!お得ですね!可愛いですね!!!
ショタっ子はやっぱり体操服が萌えるね!元気な男の子萌え〜!!!
スピットファイアに関しては、有頂天氏の同人誌は何度か買ったことあるのですが、オリジナルは
初めてでして・・・。いやはや、可愛い顔して末恐ろしい子だよ、ルビィたん。
客もショタっこが居てちょっとこれはヤバイwww………テスト前だからって放置プレイは嫌だおwww
ガーネットの心情描写もリアルでドキドキ。「だって頭が痛いんだ…」この後の展開が気になりますね!

そういや、アキバのとらのあな4階見ていたら陰陽大戦記の同人誌もチラホラ。ここ女性向けじゃないのにwww
買ったのは確かリクとコゲンタが契約満了して…という何か後日談みたいなやつ。
ヤダ、いろんな意味で切ないよぉぉ。……とりあえず続きをアニメで放映きぼんぬ!陰陽はかなりのネ申アニメなの!(しつこい

最後は電車でD!これ見ると関西に行きたくなるんですよね。まだ味読なので感想はそのうち掲載。

スピットファイアclassic (アクアコミックス) こどもシロップ (ダイヤモンドコミックス)