クロノクルセイド

なんか数年前にこんなアニメやってたんですね!!!
今更見て、ちょぉ感動&燃え萌えしてました!!!
まず、オープニングの栗林みな実さんが歌う「翼はPleasure Line」は
凄くいいです!空を飛ぶイメージで(当然w)。前向きで明るい
ロゼットのイメージっぽい!こういうヒロイン、好きです。
絶対領域とか、ツンデレ(?)などの要素も備えてますが・・・。


で、作中ではずっとクロノに釘付けでした!
 な に こ の 可 愛 い 悪 魔 !
男の子なのに三つ編みとか反則だよぉお!耳にも萌え。
石田サンの声も萌えに拍車を掛けてますwww
しかも「悪魔」と色んな人に忌み嫌われている設定が
逆に可哀想でそんな要素にすら萌えてしまいます!


まだ全話見てないんですが、こんな素晴らしい作品に
なんで出会ってなかったんだ自分orz
あぁ4年前に戻りたい!あの頃の自分も若かったのに(…悲シス

クロノクルセイド Chapter.Zero [DVD] 翼はPleasure Line