ルル頭ぃいいいいい!!!まさかギアスを○○○に○○させて○○に使うとは!!!わからない人は全力で視聴せよ!http://www.geass.jp


それは置いといて、今回のハイライトはスザきゅんがルルをお迎えに来るシーン。どう見ても王子様がお姫様を(略)。個人的には逆かなという気がしますが、まぁスザルルも大人気(というかメイン?)だし、これはこれでいいかな〜と。
そして語られる、スザきゅんの衝撃的な暗い過去!こういう設定にも何故か萌えてしまいます!今日はスザきゅもルルもうろたえまくり。普段から気丈なルルと、一度ぶっ壊れたスザきゅでしたが、順調に鬱展開進んでますね。


そういえば某スザクスレにて、スザきゅんはパイロットスーツの下に何を着ているのか?というのが話題に。背筋や尻のラインが妙にスッキリしていることから、何も履いていないという説が浮上!……次からスザきゅんのパイスー見る目が変わりそうだ(謎)