ショタケ行ってきたお!(今更)

Ko-ki2007-05-07


黄金週間だったにも関わらず疲れ気味で具合悪かったので、今日は布団で全力で療養していたら、いつの間にかもう月曜ですよ鬱ブルー。だっ…らめぇまだ買った同人誌全部見てないよおぉぉぉ…。

とりあえず主な戦利品は
陰陽大戦記の漫画版のツクヨミ×ヤクモ本(ヤクモは大人になってもカッコカワイイ…妹さんの「さぐってみたい」という反応にワロタ)

コードギアスのショタなスザルル本(カラー絵の水浸しなすざきゅ萌えぇぇぇ!)

サモンナイト4の本(生足ライきゅんの可愛さは異常、着物でも生足だとイイ!)

サモンナイト3のレックス&ナップ本(師弟関係→淡い恋心っていうシチュはいい。やっぱり生足なナップハァハァ)

神羅万象の精神的にクラウディア×シェイドな本(男女モノですが、秘密を握られたシェイドに萌えた)

・ふんどしっ子な本(思春期特有の甘酸っぱさがイイ。「トイレはきれいに使いましょう。」の張り紙にワロタ)


……他にもオリジナル本やら版権本やら何冊か。
今回は、後輩に阿鼻叫喚?なショタケを見せた後、山吹氏とキンシナ氏でファミレスに移動。東京地図で隠しながら戦利品見たり(次は埼玉地図と千葉地図もw)、某氏の凄まじい萌叫を見ていたり、エロいBLCDを聞かせて貰ったり、「新しい元号はこれです!」とふんどし少年が晒されそうになったり、とろ〜り濃厚すぎるココアに「らめぇvv」と反応してみたり、「やっちゃいな!やっちゃいな!」と言っている歌とか聞いて見たり、非常に危険でアブノーマルな時間(誤解招きそう…)を過ごしました。でもやっぱり戦利品は子供のいない場所で見る方がよさそうですね。今回はショタモノですから特にwww
写真は謎の書き置き。とりあえず生足云々とか書いたんだっけ。