阿部と榛名の濃厚な過去話でした。榛名さん、今も昔も投げる球がすごい音するんですが…w あれはまともに食らったら痛そう…阿部が食らってたけど、マジで痛そうでした。
しかし、阿部君笑うと爽やかですね!とはいえ、キモいキモいとばかり言うのも難ですが、「爽やかを通り越してキモい。」いや、これは誉め言葉ですからね!三橋の笑い方は、なんか「となりのト○ロ」っぽい。確かに、あの顔でマウンド立たれたらむかつくかも…www過去話終了後、栄口の「あとでみんなな話しとく」と言った瞬間のあの反応も面白かったです。
田島きゅんは今日お休みだし…一言喋ってたくらいか。まぁ来週は三橋の家に行ってあれこれやってくれそうなので楽しみです。<追記>
で、原作にはあったモモカン必殺「ま○゛いプロテイン」はど・う・な・っ・た・のでしょうかwあそこで取り押さえられ苦しみもがく田島も見てみたかったのに〜w