暇潰し二巻

一巻では「魅音が男の子だったらなぁ」とか夢想したり、巻末四コマの大石×赤坂に萌えましたが二巻も萌えどころ満載です。
二巻では、いよいよ建設大臣の孫、犬飼寿樹君が登場。まぁふつうにショタっぽいわけですがやっぱり怯え顔が素敵。そして拘束中は恐怖のあまり失禁。これはあの某氏が喜ぶかもわからんね。
山中で誘拐犯と戦うシーン、赤坂もかっこいいわけですが、大石さん、いい役とりすぎ!そして、ゲーム中でも驚いたのですが、赤坂の回復力の凄さにワロタ。だって、肩を拳銃で撃たれているのに、入江医師はそのことをスルー、その日のうちに公衆電話を探して彷徨い歩くなんて!やっぱり公安の装甲弾は違う。中央官庁のキャリアって人はぁぁぁorz学力だけじゃなくて身体能力も優れているんだな。
あとラストのシーン、料亭にて赤坂が梨花ちゃんを救えなかったことを後悔しますが、気持ちはわかるがちゃぶ台ひっくり返すな!これはひどい巨人の星」。でもそこから始まる赤坂最強伝説。今度は是非空手着のカコイイ赤坂も見てみたいものです!