ショタスクラッチに行ってきました

今日は体育の日です!そしてこんな日にショタスクラッチが開催された訳ですが、やはりカタログにも「運動会」をテーマに色々面白いことが書いてありました。騎馬戦に組体操って、なんだかとっても性的な競技ですよね!男の子なんかは上半身裸でやることが多いですし…。もちろん体操着でやってくれるのも萌えるわけですが、カタログ中には「褌で組体操」「パンツ玉入れ」「借り物競走でお兄ちゃんと一緒」などなど、素晴らしい妄想シチュエーションも!!色々妄想できすぎて、運動会そのものが性的に思えてきました!

さて、本日の戦利品の紹介から。おお振りについては、田島きゅんが可愛すぎるタジハナ本(BlueDrop/ぐりさん『ねらいうちっ』)をゲット!表紙からめちゃくちゃ可愛いわけですが、中にはなんと二人の褌姿も…!男前過ぎるだろう!もはや田島様と呼んだ方がいいのでしょうか。とても積極的な田島様を拝見できます!他には、カノミハな本やオールキャラ本も買いました。

コードギアスでは、今回もチビスザク本を何冊か。何度でも言う、袴のすざきゅは可愛い!日本男児万歳!特にオススメはyen屋さんの『慕夏』。藤堂さんとの絡みは欠かせません。ゲンブさんとの間で揺れるすざきゅですが、そんな彼を俺も藤堂さんみたいに後ろから抱いて、すざきゅに色々手取り足取り教えてあげたいものです!ロイスザ本とルルスザ本も買いました。

サモンナイト4のポストカードも二種ほど。やはりリュームとライは可愛いと思うんだ。だって、生足…(基準はそれだけか!)。早くゲームもやりたいものです。

あとは今回のショタスクラッチ開催に際し制作されたカレンダーも購入。こっそり机に飾ってみたいものです!オリジナルでは、えびぱんさんの『2』を購入。「年下の男の子×お兄さん」が別室で同時進行するという斬新な設定。確かに、年下が攻めというか積極的なのもいいかもネ!

買い物の後は、ファミレスで色々と喋ったり萌えていたり。なんだか、Y氏は明日もイベントだそうでwお疲れさまです。K氏はさすがに叫びはしなかったものの、やはり萌えを見つけては興奮してました。そういえば、例のシヨタ京士(漢字忘れた)は素晴らしい。「ツン」もあれば「ジーン」もありますが、なにより京士のキャラが面白い!男の子を目の前に、興奮したり焦ったりする京士の様子には、我々も共感してしまいます。

帰る前に、アニメイトひぐらし目明し編とすざきゅのタオル買って終了。そういやおお振りのグッズはほぼ品切れでした。また近いうちにどこかで仕入れるとしますか。

まぁともかく秋の大収穫祭は大漁だったわけでして、これで冬までしのぐぞーw