「刹那はエクシアにどっぷりだからな。」byロックオン

おまwww刹那×エクシアモビルスーツ)で妄想しろとwww無機物が受ですか…て、SEED時代に無機物擬人化同人を見たことがあるような…無機物が受もアリかな?でも個人的には刹那は総受なんです!刹那が擬人化エクシアに「ガス抜き」という名目でご奉仕する展開キボンヌ(てかモビルスーツの動力源は何だっけ?w)。そんな健気な?刹那きゅんに萌エス!!

そういえば巷で人気のパトリックさん。パトリックさんの痛い…ではなく熱血なキャラもさることながら、フルネームは「パトリック・コーラソーダ」。サンライズさん、コードギアスのジェレミア卿で味をしめちゃったのか、またもやダンディーなネタキャラを投入してくれましたね!いやはや、今回も彼がどのくらい人気が出るのか、アニ○イトあたりでオリジナルグッズが出るのか気になるところです。

先週からですが、ソレスタルビーイングの内部で若干亀裂が走っているようですね。その辺のグダグダっぷりも含めて、予想外な展開が相次ぐOO、なんだか面白くなってまいりました。