かなり前の週刊SPA!のリーマン類別に「乙女系男」なんてものが登場してましたw(不覚にも萌えた)そんなわけで(?)、今話題のオトメンを3巻まで読みました。ではでは、その感想をば。
全体にわたって主人公・正宗飛鳥の受け受けしさが目立ちました!特に充太×飛鳥ぶりが目立っていて都塚さんが「報われない健気系」のように思えてきました。くっつきすぎでしょうこの男二人は。
2巻ではショタっぽい有明大和×飛鳥もありましたね。男らしさを求め飛鳥を先生と呼び追いかけ回す大和は、飛鳥にとってみれば間違いなく「ショタ鬼畜攻め」ですね。天然だけど鬼畜でした。
3巻ではライバル多武峰登場。どうみても多武峰×飛鳥です。しかし、飛鳥と似たような趣味を持っていてワロタ。
さてさて、飛鳥は周囲から期待されるような男らしさとは裏腹に「誰にも言えない」趣味を持っています。そのギャップがまた面白いし、かっこいいと思います。そんな飛鳥は趣味がプロレベルに達しているわけですが、秘密の趣味というのは逆に燃えるのものかも知れませんね!「恥ずかしくて捨てたくても、捨てられないような趣味」なんて私にも幾つかあるわけですが、捨てずに密かに続けたいですw

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)