今更19話

未視聴のまま貯めていたアニメ版を少しづつ楽しんでいます。それにしても、何だかアニメの感想をうpすると某サイトから自動的にトラックバックされるようですね(サイト右側に表示)。なかなか面白いことしてますな。
前回は恐怖の15話の感想をうぷした訳ですが、それ以降も鷹野三四女史の壮絶な人生物語が。ゲーム版と比べても遜色ない演出、特に17話の最後の女は妖しさ満点です。
さて、19話はいよいよ圭ちゃんが入江先生に処女を奪われ…じゃなかった、古手羽入(はにゅう)の登場です。堀江由衣の「あぅあぅ〜」はなかなかマッチしていてキュートですね!なお、肝心の圭ちゃんは今回も大活躍。罰ゲームではネコミミ!メイド服!絶対領域!ピンク!フリフリ!しかも圭ちゃんの表情がいつものようなギャグ風味ではなく、顔を赤らめながら怒っているわけですが、いやね、その表情イイ!てか、狙ってるだろうこの演出!アニメスタッフGJ!!しかもその格好のままシリアスな事を言っているわけですが、なんだこの違和感の無さ!特に崖から落ちた羽入を心配そうに見つめる圭ちゃんの表情!おまwww他の女の子たちより可愛く見えるのは何故なんだぜ!?