こんな時間(夜の二時なのですよ…)まで紙の資料をスキャンしておりました。しかしまだまだ沢山残っているわけで…。全く、趣味が多いのは困りますな。
 さて、その作業をしながら溜まっていた『なのはStrikerS』のビデオを最終回まで消化していました(かなり今更感)。…目当ては当然エリオきゅん。しかしこの子、女の子に囲まれた生活をしているわけで、そのせいか一部ではエリオ・モンディアルをもじって「エロオ・モンデヤル」と言われていたようで…wwwまぁ尤もショタコンな私にとってもこの子はエロいし(生脚とか)、揉んであげたい所なんていくらでも…ふふふ(←危ない人!) 。劇中では、やっぱり赤面したり笑ったり怒ったりするエリオきゅんは可愛いですなぁ。彼の生脚なコスチュームは言わずもがな、私は特に戦闘中に服がちぎれて二の腕が露わになった辺りに萌えました。敵の女の子(名前失念)に襲撃され痛そうに悶えていたシーンもまたお気に入りです。シグナム姉さんと練習で戦っているときには「技を盗みました」など、意外にも生意気な所もあるエリオきゅん。エリオきゅんのデバイス(武器)はストラーダ(槍)ですが、私のハートをも見事に貫いてくれました
 エリオきゅん以外のことについては、あまりにもヴィータ×なのはの百合っぷりが目に付いたのと、なんだかんだで色々と言われていたストーリーですが無事に終われてよかったなぁ…と言う感じです。それにしても、とうとう最後までザフィーラ兄貴が人型に変身しなかった…なにげに他の男性キャラとも絡みがあったのに…。そこはやはり脳内補完ですかそうですかw

追記:↓のDVD8巻ジャケットのエリオきゅん(赤髪の子)、いい生脚ぶりを発揮していますw

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]