DVD9巻『基本のキホン』

 やっぱり榛名さんの筋肉はとっても性的でした!w そんなわけでかねてから噂の?DVD9巻収録の「基本のキホン」をやっとこさ見ました。香具山先輩が榛名さんの筋肉に嫉妬して、しかもそのくせ恥ずかしいとか言い始めて野球部辞めるとか辞めないとか騒動を起こしたお話です(かなり歪曲した紹介だこと…)。いやしかし、俺様キャラな本編では見られない、赤面したはるにゃが見られたので、なんだかオイシイ気がしましたw ユニフォーム洗わないとか畳まないとか、実はだらしない所も暴露されてますしw 中学時代にシニアへ移った経緯も紹介されていました。榛名さんにも、実は辛い過去があって、それを乗り越えて、シニアでは阿部君と組んで…という感じで榛名さんのヒストリーが繋がるわけですが、さぞかしシニア移籍時は荒んでいたんだろうなぁ…そして榛名×阿部という展開に繋がるのかw その辺を詳しく想像してみるとまた萌えますなw 

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]