R2アニメ1話感想

 いよいよギアス2期が始まりましたね!OPでは早速、スザクと同僚のジノとの絡みもあってワクワクテカテカ…のはずでしたが、すざきゅが一瞬しか登場してなかったのはどういうことでしょうか。これからの展開に期待します!しかし、その一瞬では並々ならぬスザクの決意を感じましたね。
 ルルーシュがC2と再会し、ギアスの力が目覚める…というお話で、その直後にブリタニア兵士を自殺させるというのは、前期と全く同じ展開ですなw 日曜夕方5時(TBS基準)とはいえ、早速やってくれています。グロテスクなシーンもありましたし…。ひぃぃぃ!いやでも、そういうシーンでも自重しないでもらいたいものですw さすがに前期のユフィ様の虐殺デス☆に及ぶお話はできなさそうですが…。