R2 アニメ4話

 一週見逃しただけで見事ストーリーについていけていない私がいます。公式HP見ただけではちょっと詳しいあらすじがわからないです・・・。とりあえず、中華連邦はゼロと組んでいるんですよね?てか、いつの間にか大使館?を乗っ取ってるんですか?本当、シンクー達の考えている事はよくわかりませんw
 4話はルルーシュがとっても黒かったです。ロロを「ボロ雑巾になるまで使い倒す」ってwww ゾクッとくるセリフでした。あとは、藤堂達が救出されたシーン、なんだか純粋に心温まるシーンでしたね。まぁブリタニア兵を犠牲にしたわけですが。
 さて、最後のシーン、何故かスザクが学園前にやってきた!?いよいよ来週からすざきゅも学園復帰フラグ?それはそれで大歓迎ですw 今回はほとんどすざきゅ出ていませんでしたし。
 
 来月からBIGLOBEで過去放送分を見られるようなので、見逃した3話はそれで見ておきますか。