自重しない俺ら

 「自主規制」で色々と話題になっていたショタケット(正式にはS13)ですが、私は自重せずに行ってきました!当日は20分近く遅れて開場(見本誌のチェックが間に合わなかったのですかね)。買う側の熱気は相変わらず凄かったです。一方サークル側では、当日欠席したところも多く、「キャンセル」と書いたピンクの紙が4連続して続いているスペースもありました。何より、大手サークルでも欠席が多かったのが大変惜しかったです。大手に限ってエロいところも多いんですがねw特に「大人×ショタ」が厳しく規制されてましたからねぇ…。今回ゲットしたのは、田島様が可愛いあのサークルさんの本ほか『おお振り』本数冊(相変わらず三橋受が多いw)、鏡音レンレンの本、すざきゅのヒーローパンツ本wやら、オリジナルでは劇楽隊さんの本などを購入。買った本はこれぐらいですね。うーん、やっぱりお気に入りの作家さんも何名か来ていないため、収穫量はちょっと少なめです。
 開場前はかなり久々に大学の後輩task君と会い、その後は山吹さんと竹さんと合流。ファミレスで長々とゆっくりしていきました。9割がた『おお振りトークでしたがw 山吹さんがアニメ版の設定資料集?を持っていたのでそれを見ていたのですが、竹さんがとってもやばかったですw 阿部君が出るたび凄く萌え萌えしてましたw あとは榛名受な本を読んでいたり、阿部×榛名な(?)ドラマCDを聞いてました。やっぱり榛名さん可愛い人だよ!実はアホ毛が生えていたり、もしかしなくてもアホの子の榛名にも萌えます!ところで、その後のアキバ巡りの最中にお話して気づいたのですが、田島様って受のときでも誘い受で、いつもリードしている感じがしますよねw なんかすごいことを発見してしまいましたw

参考に?ショタケットのカタログとリストバンド(入場許可証)