10巻

 あんまりネ申と軽々しく言うのもアレですが…、おお振り」10巻は田島様がカッコ可愛くて仕方がないです。いや本当、花井や栄口まで惚れ惚れしちゃうぐらいにw 田島×花井な展開は既に公式展開(?)ですが(いやでも身長にギャップがあるカプもまた萌える)、栄口もハート付きで田島様に惚れてしまうとは。相変わらず田島×三橋で独特な世界も作られていました。田島様は三橋を可愛がりすぎw
 いやでも、あんまり田島様が一人強すぎると、逆に怖いですよね。花井にも本当に頑張ってほしくなりました(当然、心にいつも田島様を想い思いながらね!)。頑張ってほしいといえば崎玉のイッチャンこと市原も。あぁ言うキャラはなんだか応援したくなりますね!苦労屋で司令塔的な役割でチーム思いなところは、阿部君と似ているのかも。

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)