以心伝心(鏡音レンver・KAITOver)

 今更ながらこの曲を紹介。「爽やか系」ということですが、個人的には甘甘ソングですwショタ声だしw 歌詞にある「今始まるよ僕達の日々」「肩で息をする君の笑顔まぶしすぎるよ」なんて、もうレンレンと一緒の日々が始まるとか、レンレンと走って肩で息をしているとか、想像したらお兄さん萌えが止まらない!(誰か私を止めてください)PVも、色んな人たちが描いたレンレンの笑顔がたまらなく可愛い&眩しい!

KAITOバージョンもあります。こちらもKAITOの表情が豊か。何故か最後の方、越前リョーマっぽいwアイス片手にテニスしてるw

レンverはhttp://piapro.jp/a/content/?id=syyg8zx49rt7y2p7 KAITOverはhttp://piapro.jp/a/content/?id=sjjqyxrtk8cml6jyでmp3としてもダウンロードできますので、是非w