R2 アニメ(ネタバレあり)

 見ないで溜まってたのを8話まで見ました。世間(東京基準)では11話まで放映済みのようですが…。8話の感想としては、なかなかゼロもぶっ飛んだことしてくれましたな。まさか、自分達を国外追放にしてもらうとは…。最後、二度と虐殺しないという可能性に賭け、スザクに日本を託していたわけですが、それこそ、スザクを信用して、ああいうこともできるわけで。故ユーフェミア様を追悼するシーンとともに、なかなかぐっと来るものがありました。

 そして…そのシーンより前の、袴すざきゅはいいですね!(またか)(あああでも袴姿でトレーニング中のすざきゅに差し入れしたい汗拭いてあげたいヘブン状態にしてあげたい)