久々に更新ですお

 唐突に思い出したので、ちょっと前にあったことを書いてみる。某試験の面接で、「面接カード(履歴書のようなもの)の趣味欄に読書とありますが、社会科学関係以外で読んだ作品は?」と聞かれて、「小説の『バッテリー』ですね。」と応えて、ひたすら「捕手と投手の信頼関係」を熱く語り続けてしまいました…。一線を超えそうで怖かったです。今考えると恥ずかしいわぁ。その面接は何故か合格してましたが、萌え関係についてあんまり語り出すと歯止めが効かなくなるのは怖いです。いやでもほら…、信頼関係って大切なんですよ!どっちかが欠けても成り立たない、そんな素敵な関係なんですよ。…某所の中の人に特定されるから、この記事は後で消しますね^^

 それにしても最近はネタ不足だわぁ…。