…三橋が羨ましすぎるッ!田島様と「ケツストレッチ」しおって…!田島様とくんずほぐれつしたいと思った人は挙手…!まったく、11巻も相変わらずのタジミハぶり…イイ!対美丞戦では、泉と三人で「瞬間リラックス法」と言ってジャンケンもしてましたが、この3人で笑っているところも可愛すぎです。9組は本当に楽しそうだのう。その後、花井が三橋をくすぐっているところもウケました。何故か花井が喜んでるのw…まずい、10巻の「イジメ!?」の部分も含めて、だんだんハナミハも萌えてきたんだぜ…。

 アベミハな部分については、アフターヌーン掲載分のネタバレ情報を小耳に挟んだ後なので余計に楽しめた11巻でした。すっかり阿部頼み…な三橋ですが、ここまで頼りきっていると、逆に怖くなりますね。実際に少しづつその弊害が出始めてますが。でも、美丞戦開始時の「今日もこいつを勝たしてやる!」というシーンはやっぱり、阿部君の三橋に対する思いの強さを感じさせます。

 それにしても、西浦の教頭先生のリアクションが面白いw 浜ちゃん登場に何故泣くんだw でも「油断してるとね、若者はすぐ人泣かすんですよ!」というセリフには共感できるような。私も、にしうらーぜ達とか見ていて、前向きでひたむきに成長しているところを見ていると、いいなぁ…て思うんですよー…。私、高校時代何やってたんだろう。なんだか書いていておじさん臭くてスミマセンw

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)