801ちゃんのお言葉

 「今年のコミケは今回1回しかないのよ!一期一会なんだから!!…で、行くの行かないの!?」小島アジコ『となりの801ちゃん3』100ページより)
 コミケは年2回だろうという突っ込みはさておき、今年も3日間行くことにしました!体力持つのだろうか…資金持つのだろうか…。特に1日目はどうしようかと迷っていましたが、今後3日間参加できるかわからないし、時間が許すならば行こうと思いました。資金面での不安については、財布に多額の現金とキャッシュカードを入れなければいいだけなのよ!体力面では…い、いちおう20代なんだから多分大丈夫。そもそも3日連続コミケなんて毎年やってるし!
 では、はりきって1日目行ってきます!ノシ