原作漫画でナギの非処女設定が明らかになり、ちょっとした騒動になった『かんなぎ』ですが、私はアニメを見てみました。お目当てはもちろん、主人公の御厨仁くんですよ。一応、声優があの田島様と同じ下野紘さんということは知っていましたが、あずまさんにオススメされていたのもあって、ついに見てみましたw(まだ全部は見終わってませんがw)
 まず、鼻バンソコですよ鼻バンソコ!それにアホ毛も可愛いw おぬし、わらわの萌えポイントをついておるな(ナギ風に)。まぁ鼻バンソコは途中でとっちゃうんですけどもねw でも、ナギに振り回されて、顔面蹴られたり赤面したりしている姿は見ていて可愛いのう…。やっぱりトゥーピュアピュアボーイ、いいですねw あと、仁が家の中をパンツでウロついているシーンが多くて、なにこのエロアニメって思っちゃいましたw 他の男キャラとはどうやって絡ませようかしら…。秋葉と大鉄もいるんですがねw でも仁は単体でも十分カワユスw 
 もちろん女の子たちも可愛いですね。当て馬系のつぐみが一番お気に入り。ざんげちゃん×ナギの確執も面白いし(体育倉庫でまさかざんげ×ナギのSMプレイ?が見れるとは…w)
 でも1クールで終わっちゃってるのは寂しい!また何か、2期でも始まればいいと思ったわけですが、よく考えたら例の騒動で原作が休載しちゃっている状況では難しいんですかねぇ…。お、俺は、仁がチェリーだろうがそうじゃなかろうが、す、好きだよっ…!

かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)