本当にどうしよう。

 鏡音レンきゅんのコス衣裳に手を出そうとしている俺が居ます。…べっ、別に観賞用として買おうとしてるんだからね!勘違いしないでよっ!
 それはそうと、まーた未読コミックスが溜まってきました。

・腐仲間な人がとてもオススメしているので試しに一巻だけ買ってみた本
・同人誌やらmixiあたりで話題の、自称「可愛い高校生」が出てくる本
・悟史×圭一な同人誌を読んで気になっていた作家さんの本
下野紘さんが演じるやんちゃっ子が出てくる本
・表紙も中身も萌えたので早速某先輩にも布教してみた本
・タジアベ展開が来るかもしれない本

などなど。すでに少年メイドは読んでみましたが、またそのうち詳しい感想をばw