ホントにレンコスでヒトカラしてしまったぁぁあ!!

ウィッグが違うだけで全然印象違うね!
あーほんと楽しかった。衣装着たときのあの胸の高鳴りは異常。写真も動画も撮ったし満足満足(うpするかは別としてw)。
今、帰りの電車内だけどまだ黄色いマニキュアが爪に残ってるwww


追記
 今日は午前中は神羅万象オンリーイベントへ、午後は前述のとおり痛々しいことをしていましたw
 実は今の金髪っ子萌えも、もとを辿れば神羅万象のアレックスたんが最初だったのでは…なんて気がしましたw飛天族のアンソロやら、アレックス受本やらを購入。あと、自作カードでやっぱりボカロ版も売ってましたw 会場にはカード交換場所もあったのですが、今日はカード持ってくるの忘れてました(というか、交換できるほどカードが集まってない…)。
 でも、一時期ものすごく夢中になっていたジャンルについて久々に触れることができて良かったですw