「今月はイベント行かない」って決めたのに…!!

 しょたこんばんはw(←ちょwww) なんか最近急に日記の投稿ペースが落ちているような…。それはきっと色々自重したいからです。昨年末は出費が多かったし…。
 そんなわけで、今月はイベントには行くまい…と思っているのですが、来週のイナイレオンリーとサマウォオンリーが気になるんですよねー。特に冬コミでは1日目は体調不良によりあまり回ってなかったので、このジャンルはすごく気になるんですよねー。行きたいんですよねー。…でも行ったら絶対に出費がすごいことになる。どうすればいいんでしょうかwww 
 ちなみに2月も西浦祭とかボーマスにも行きたいんですよねー。本当にもう、どうすればw 欲望がとまらない…。