そろそろ、ショタケット…、といいたいところですが、実は僕はそのテの方々に大人気のデジモンにはあまり詳しくない。つうか、通じるショタ作品が少ない。こんな僕がショタケット逝ったところで路頭に迷うのは間違いない。行くの辞めようか。

で、ショタとかホモには飽きたんでギャルゲーで萌えようかなんて思ってるわけだが。今はクラナドをやっているが、エロシーンがなかったのは意外だった!いや、いままでやってきたのがアレなんでギャルゲー=エロ みたいな固定観念が植え付けられていたわけで…嫌な固定観念だな。で、やったはやってもそういう萌え系トークがあまりできないんだよね、おおっぴらには。

いまはギャルゲーを開拓中だけど、そろそろ飽きた。またショタに(略)。