えっと、なんだかんだ色々あって自分の中では重要度は

「他人に嗜好を合わせること」 > 「自分の嗜好を尊重すること」

だと考えていたので、ショタケットに関しても、スケジュールには入れてあったものの、あまりモチベーションは上がっておりませんでした。ですが、「祭り」とは恐ろしいものです。

結局1万近く出費してしまったではないか!!!!!!!!1

今回は本当に事前のチェックもあまりしていませんでしたし、元ネタ知らずにトボトボ帰ってくるハメになるだろうとは思いました。思ってました。いやしかし、いやしかし!

陰陽大戦記の人気が意外と凄いこと!

まだまだ流行っていたんですね!カプとかは全然好みではないですが、絵柄が可愛くて衝動買いしました!財布の紐は緩んだどころか切れてしまいました!特にソーマきゅんの人気がスゲー…!!どこを見てもソーマきゅんが陵辱されてました。ごちそうさまですw