罪滅し編一巻を買いました。相変わらず鈴羅木かりん先生の描くキャラクターはいいのですが、女の子はともかくとして男の子がハーフパンツなのはどうかと思います!女の子陣はブルマなんだから、男の子も短パンだろぉがあぁぁ!水浸しの魅音とかはとてもエロく描かれているのに…。まったくこれだからいびつなジェンダーフリーは(略)。それは置いといて、リナさんが最初は綺麗なお姉さんなのにどんどん醜くなっていくのは、本ゲームにはない演出でとても楽しめました。やっぱり「ひぐらし」は、前半と後半のこういうギャップがたまらないんですよ。沸いて出た○○虫なんて、ホラー漫画以上にリアルでページを正視できないほどでした。次巻では圭ちゃんが脱ヘタレするみたいです。楽しみですね。私はヘタレな圭一の方が好きですが。<追記>
「ブルマ」で引っ掛かった迷惑トラックバックUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111