ひどいお(´ω`; )

アキバの「とらの○な」でショタ同人誌買ったら、レジの前で「最後の一品ですので商品確認を…」ということで、中身を御開帳させられました。後ろの列からの視線が集まる中で、これはひどい羞恥プレイ。あっ…だ、だめぇ…僕、男の子だよぉ…(黙れ)。

この日は、冬コミで買いそびれたものを買いに繰り出しました。某劇楽隊さんの本やら、某アニメのソーマきゅん受け本やら。他にも私的にネ申レベルなオリジナル本があったのですが、それが先述のご開帳させられた奴です。一目惚れしたのですが、まぁそうまでしてでも手に入れる価値があったので、別にいいや…と思えればいいのですが、それでもあの瞬間に立ち会った人はどう思っていたんだろうとか考えると一人心が落ち着かないです。だって内容がホモだよ?うわぁぁぁぁああああ。でも内容が秀逸だったからいいです(しつこい)。