今日はショタスクラッチに行ってきました!この日は朝10時には会場に着き、キンシナ氏と合流。待機列に並びカタログを見ていました。今回も相変わらず一般参加の男女比が約8:2でしたw
「体操服ショタいいですよねー」なんて恥ずかしげもなく話していたら、いつの間にか開場。今回の戦利品は〜


・早速、体操服なショタ本(ジャンル的にはデジモンですがw)
神羅万象のシェイド×レッカ?本と、ギーファ×バレット本
サモンナイトのマグ×レシ本
ふぁいとの暁本(暁&赤坂&島ちゃん)
ブレイブストーリーワタルきゅん本
おお振りオールキャラ本
少年色図鑑〜夏祭り〜
コードギアスの幼少時代スザク受本
・オリジ本&CG集(ThisArmorさん)
・オリジナルゲーム「Love Crusader:Extend」の体験版(電脳十字軍さん)


こんなところですー。まだ読んでないものも多いですが…。惜しむらくは某サークルさんのサッカー少年体操服本が完売、油断してました…。それにしても、今回はサモンナイトのレシィたんの魅力に目覚めました!ゲームまだやってないですが、この子にご主人様と言われたいですね!一家に一人レシィたん。あと、すざきゅんの和装姿(袴)はイイ!!もうこうなったら近所に枢木神社を建立してすざきゅんを閉じ込めるしかありませんな(謎)。
そういえば、一緒だったキンシナ氏もゼル伝トワプリ本に一人萌叫していました…。また、実は他にも以前オフで会った人たちも来ていたようで、声を掛けられなかったことが惜しまれます。
その後、つくばエクスプレスでアキバまで移動し、何故か猫系メイド喫茶で戦利品閲覧。「三人男キャラがいれば、三人から絡ませる二人を選ぶ順列になりカプが六通りできる!」ということを発見したり、生足ショタの魅力を語ったり、妙な盛り上がりを見せました。キンシナ氏の当日の日記はこちら
その後も近所のとらのあなアニメイトで買い物しましたが、なんとアンパンマン擬人化やおいを発見!カレー受け一冊買いましたw他にも漫画数冊を買い込み、そしてアニメイトのポイントカードが溜まったので今更ながら「好きしょ!」アニメ化記念テレカ(古ッ!)を貰いました。もうお腹いっぱいになり、優雅に特急で半島の自宅へ帰りました。