EX一巻、やっと買いました!平積みされていてもいいぐらいなのに、何故か池袋某店では2冊しか在庫がなかった。(´・ω・`)あれれ、でも帯には海外でも発売って・・・売れてるのか売れてないのか・・・これはきっと浅く広く出荷してるんですよね!そうですよね!
表紙には愁一と由貴瑛里が写ってます。まず愁一が履いている下着らしきもの?がチラリと見えますが、こ、これは何なんですか!(坂野調に)・・・・いわゆる勝負下着でしょうか?愁ちゃんってこんなに大胆な子だったかしらママ心配だわ・・・。

(これから先、ネタバレあり)
さて、本編ではショタコンキラーかつ受難の子リク君が登場しますますヒートアップ。蹴られても投げつけられても平気な、意外と頑丈な子ですが、少しでも目を離すと眠り始めるのはゲーマーズヘブン!のナタきゅんと同じ仕様ですね。この子を介した瑛里の中での葛藤、そして途中から竜一×愁一、樹把×竜一という展開にもなり始め、なんだかドロドロした様相を見せ始めたこの漫画、全く先が読めずハラハラドキドキ!それにしても、、、樹把さんってすっかりイイオトコになっちゃってびっくり。性的な意味でもそうでなくても、惚れちゃいそう