田島きゅんの「やっべぇ!昨日オナ○ーすんの忘れた」キター!こういう男の子っぽいところが田島のいいとこですよねー。
マウンドでの投球練習のときでも、逢って三週間しか経ってないはずの阿部と三橋ですが、やはり阿部の三橋に対する惚れ込みぶりは本物です。それをモモカンにズバリ指摘されてしまう阿部きゅんでしたが、そこまで怒らなくてもwwwそれにしてもモモカン三星との試合の話をしているときのあの嬉しそうな表情、とても…鬼畜キャラです本当に。
料理中は、私的に田島のつまみ食いとそれを叱る花井とのやり取りに萌えました。この二人、お調子者なキャラが似ているようで、微妙に花井がリードしているところがまた好きです。花井、キャプテンだもんね…。
寝る前、モモカン、「こうやって相手の手を手にとって…」と、阿部きゅんに指南。実際に早くも次回予告にも例のシーンがいよいよ登場しました!は、はやくして…、じ、じらさないでぇ(黙れ)。そんなわけでwktkしながら今日もそろそろシャットダウンしますオヤスミ〜。