勢い余って「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉君のキャラソンまっがーれ↓スペクタクル」を歌いましたが…、

(以下歌詞を引用)「崩壊は止めたいのです、君を見てると」「閉鎖空間の僕は過激でしょうか」「出来る限りのお手伝いしてもいいでしょう?」「君は安堵するでしょうか?心配なのです」「悪いことが起きたら守りましょう」

…これ、全部キョンに向かって言ってるんですよね?歌い出しの「どこから説明しましょうか」という部分からそういう前提なのでしょうが、…本当にキョン想いな古泉君!今更ながらやっぱり「ガチ」なんだなぁと確信しました。歌っていてこっちが恥ずかしくなりました本当に。
それにしても、セリフの部分は歌詞表示されないんですねぇ…。試されているのでしょうか。次はセリフの部分も言えるようにしたいと思います!

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング