アニメ

三星勢に警戒されちゃった田島きゅんは今回はお休みでした。前回までに二点入れちいましたからねぇ。
で、今回は阿部が三橋に「気持ちいい」思いをさせようとなんだか必死でした。アニメになって、声が入るとなかなか、きんもーっ☆こうして阿部は陰謀を侍らすのですが、……クソレフトこと水谷君によってその陰謀は見事に打ち砕かれるのでした。彼の恋路…ではなくて勝利への道は険しいですね。……それにしても、そのときの阿部の反応とか、三橋のキョドキョドした動きとかが面白いwwww あと、叶君ってこんなにカッコ良かったっけ?
いやはや、原作者も怖がっていたアニメ版、なかなかクオリティ高くていいですね。ただまだ序盤なのでこの先が心配(特にオリジナル展開になったら…)ですし、いや、このペースだと原作に追いつきますよねぇ。果たしてどうなるんでしょ。