妄想が(ry

最近、萌え絵を描きたいと思うようになりました。理由は…、マイナー作品や某業界擬人化でカプ妄想していたら、あっ、だっだめぇ溢れちゃう…脳味噌から妄想が溢れちゃう…(危険ですねこの人)。絵を編集するには、フォトショップが必要なんですね!買うと高そうなのです…。鉛筆で描いた落書きをペイントツールで編集もしましたが、萌えにはほど遠い完成度。光の当たり方とか影とか服のシワとかが難しいです。遠近は掴めるんですが、ね。う〜ん!!

そんなわけで、コメントには生足じゃないと描きましたが、よく見たら当該の絵のデータがないので全ての元凶になった生足の絵をうp。期間限定ですよ奥さん!

<そして生足絵掲載終了>

続いて次はこちらに他の落書きどもを置いときます。ツンツン髪に萌えなんです!!!

影を意識してみた。

実は遠近も微妙だ罠

やっぱり腕がなんか変・・・学ランは重要な萌ポイントだと思うんだぜ!

あーもうどうすりゃ上達するんだアッーー!アドバイスよろしく(ぉ