アニメ

今回は西浦陣営が浦和総合対武蔵野第一を偵察します。

球場に着いた途端、田島君の「日焼けしよう〜!」と客席を駆け降りながら脱ぐあの華麗さは何なんですか!動きが滑らかすぎてワラタ。もうね、90点!みたいな感じでした(謎)。全部脱げば100点でしたが、ここでもやはりモモカンによって阻止されちゃいました(´・ω・`)

武蔵野第一には、「首振る投手」かつて阿部がバッテリーを組んでた榛名が!榛名さんやっぱりカッコいい!阿部に「とれなくなってる」と言ってましたが、なんか榛名の投げる玉、すごい音がするよ…。三橋はそれにビビってまた泣いてしまいますが(そこで何故か泣くのが三橋らしい…w)、隣にいた田島はもうすっかり慣れたようで…。いやはや、それにしても田島君、体柔らかいんですね!やっぱりさすがタヅマ様。恐れ入りました。

あと、初めて桐青陣営も出てましたね!利央君の「ごめんおばあちゃん」にはワラタ。三橋とは違った意味でなかなか不思議キャラです。