アニメ、今更ながら感想も。

さて恒例の田島きゅん語りから。バットをクルっと回したり、三橋を尻でベンチに押し込める田島きゅん。やっぱりそんなお茶目なところがカワエエなぁ。集中した時の姿もカッコイイネ!さすがタヅマ様!恐れ入った。来週はいよいよモモカンプロテインを飲まされる予定。モモカン、期待してますからね〜w

あと、素直になれない叶が可愛い・・・。終わりの方の、三橋が言っちゃうのを寂しがるシーンはぐっときましたね。そのくせ畠の股間を蹴っては「深く握っていいか。」だなんて、大胆なところもありますね!

最後に阿部君、布団に入っている三橋に、「お前に尽くす!」って!イッタイキミハナニヲハジメヨウトイウノカ。いやはや、並々ならぬ決意を感じ取りました。