アニメ11話

いよいよ夏大会の抽選。早速、例の榛名×三橋(?)シーンから始まります。「榛名さんいい人だよ!!」やっぱり面白すぎです!しかも、ずーっと見下されているのに気づかないで浮かれている三橋の様子も…!三橋は榛名さんに惚れすぎ!確かに、榛名さんはかっこいいけど…。三橋は阿部の言うとおりある意味単純でわかりやすい子かも。それにしても、あの榛名さんの「お互い頑張ろうな!?」と言うシーンの笑顔はキモ爽やか!やっぱり阿部の元バッテリーだけありますねぇ(何)。
今回の注目選手は花井でした。桐青当てちゃったときに動転しながらもマスコミ陣に群がられて「が、頑張ります…。」てwwwwwそれにしても、高校野球の抽選会って現実にもあんなにマスコミ来るんですかね?リアルでもあんな感じなら関係者以外でも抽選会に潜入しできそうですね(何を考えてるんだ)。
そして田島様の一言、「勝てねえかな。」いやはや、先週の誕生会といい、良い意味で空気読めないところがやっぱり好き!!いや、これは空気読めないというよりは、周囲に流されないと言うべきか。
いよいよ浜田も登場しました。これから本格的に夏大会へ向けて始まりますね。
ここから先はちょっと個人的な愚痴。なんつーか、ネクタイのいらない(していても緩めている)高校生達がうらやましいんだぜ。……私もクールビズきぼんぬ!!しかし現実はorz 以上愚痴終わり!!