今日は、大学の後輩のtask君と昼食。海太郎のまぐろ丼はウマかったです。ショタスクラッチのカタログを見せてもらいましたが、…な、なんだこの、胸ときめく表紙は!絶妙なチラリズムといい、やんちゃな笑顔といい、私のツボを押さえていやがる!けしからん!実に…、けしからん!そういえば、task君も実に心得ているようで、彼は少年アイドルが好きなようです。なるほど〜三次元のアイドルは二次元と違い、出待ちとか直接アプローチできるのがうらやましいんだぜ!最近すっかり二次元ばっかりな私ですが、さて私はどっちの道を行くべきか(悶々)。まぁでも、電車の車内でふざけて股間を触り合う男子中高生達は見ていて萌えるという見解は一致しました(ぉ)。